外人がピンとこない私ですらこれは美人!って思う人は
だから、相当美人なんだと思うんですよ。なので一斉に挙げときます。


ヴィヴィアン・リー
父親がインド系ハーフ
なのでアジアの血が流れておるんですよ。
だから私でもわかりやすかったんだ思う。

黒柳徹子が会った事あるらしい。自分にもアジアの血が流れてるから
アジアには親近感を感じてる、とか言ってきた(話しかけてきた)らしい・・!



アヌーク・エーメ
ユダヤ系フランス人
絶世美女はおらんかといろんな人が挙げてる絶世美女を漁り
お〜と思った数少な〜い中の一人でした。
結構男前というか、男顔なのかな。
これなんてイケメン。


グレース・ケリー
この人はいわゆる「すごい美人」っていうレベル枠だよね。多分。世界にも数人の。
でもそういえば私グレース・ケリーは随分ピンとこなかったんですよね。。。
美人過ぎる人ってわかりにくいものがあるのかな・・
たとえば、「すごい美人」の後藤久美子と、なかなかの美人の宮沢りえだったら
宮沢りえのほうが人気高いと思うんですよ。良いって言う人も多いと思う。一般的には。
上手くいえないけど宮沢りえのほうが「わかりやすい」んですよね
もちろん宮沢りえも美人ですけど、ゴクミの方が美人なんだよね-

やっぱ西洋1の美人かなぁ? 画像見てて、うお・・って思う。
この人日本文化に興味持ってて死後遺言だったかで
日本庭園をモナコに造ったんですよね確か。

ブルック・シールズ

皇太子様がファンだったよねー
多分今は小雪さんのファンだろうな〜


ほんと偶然見つけたんですけど
cuteだと思って・・! 美人顔ではないかもしれないけど、すごく魅力的〜
日本人にも割りとわかりやすいんじゃないかと!

15歳。


アヒル口多し



ビビアンスーとか山田涼介とか石原さとみとかに
けっこう似てる〜ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩

西の美少年といえば。

タッッヂオにははまったなー
BL的に。(´о`)

おっさん、俺のこと好きなんだろ〜?ふふん
的なとこが萌えポイントだった(´m`)


もー≧≦美しい〜
 
スウェーデンの人なんだね?スウェーデンかぁ 
日本に2回も来たようです。 日本人はやっぱ美少年好きなんだと思う。

 買った
安かったし




美少年って言ったらやっぱりこのお方を出しておかねば。

昔深夜番組でこの美輪さん↑初めて見たんですけど
(゚д゚)ェェェェェェェェエエエエエエエエエエエエエエエええええええええ
て感じで。度肝を抜かれた
しかもこれ中学生くらいの時らしいです。

多分前世神。


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

 

Selected Entry

Archive

Mobile

qrcode

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM