こんな美貌の少年を何でCM業界は使わないの−??て思って。
なんかグループじゃないとダメとか事務所的にあるんですかね。
ブルボンでいっぱいで出てるのしか見たことないよ-
ああもったいない(>д<)


美貌を誇る人が出るのはやはり、化粧品関係!ですが
男子だし、女よりキレイな男が果たして
広告効果があるのか。。。

そういえば小池徹平が洗顔パウダーかなんかに出てましたけど
ああいう感じよりもっと、彼の美貌をクローズアップしたものにしてほしいな-
ぁぁなんか妄想が膨らむ(*д*)sk2男性バージョンみたいな 笑笑
化粧水とかいいかも !
女性のでも全然okok 意外性もあっていいと思う。

とにかくCMで山田涼介を見たいっ(^O^)/
 

  • 2017.12.10 Sunday
  • -
  • 14:45
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
こんにちはっっ☆
ええ〜出てたんだ!全然知らなかったー(;゚皿゚;)そ、それは早速見なければッ
情報ありがとうございます!^^

娘さんとファンっていいですね。
私も4歳の姪っ子(←嵐ファン)に山田くんやヘイセイジャンプをオススメしようかな。
姪っ子は松潤ファンなんで私に似てきっとめんくい(´∀`)
初めまして(^o^)
高校3年生の娘と一緒にJUMPを応援している者です(^^ゞ
山田くん、昨年ロッテのアイス『ギュギュッと』のCMに単独で出ていたので、シバリとかはないと思います♪

本当に化粧品のCMやって欲しいですね(^-^)v
  • ほっと
  • 2012/06/07 15:33





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

 

Selected Entry

Archive

Mobile

qrcode

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM