最近山田涼介くんをかわいいと思って
テレビとか画像とかチェックしてるわたしってショ○なんですかね



思えばジャニーズ自体に興味を持ったことは
特になかったんだけど
基本的にバンドとかミュージシャンとかが好きで。

でも学生の頃、松潤とタッキーがすごいかわいくて
めちゃめちゃかわいい!!特に松本くん!!(­♡Д♡)ギャー
とか周りに(憚らず)言いまくり。未満都市とか出てた頃ですよ
でも「タッキーのがかわいい。」とか返されてたので

みなさんそれなりに そうなんですね ?


この美少年ぶり~!タッキー超えたかも。。。

ていうかなんかセクシーゾーンの写真集が某所で1位になってるんだけど ヽ〔゚Д゚〕丿誰が買ってんだ
いや買いませんけど、中島健人くんかわいいですけど

あと中山優馬くんが一押し

  • 2017.12.10 Sunday
  • -
  • 13:46
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

 

Selected Entry

Archive

Mobile

qrcode

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM