ご存知吉永小百合さま



私の世代だと綺麗な人・日本美人、というイメ〜ジですけど
若い頃は意外にかわいい系なんですよね(画像で知りました
個人的には小百合さんは30代〜40代くらいが一番お美しいように思えます。
若い頃は結構パンパン・・w
すっきりしてる頃が現代人の私にはかなーり美しく見えます。30代以降がマッハじゃないですかね

3本ほど彼女の映画最近見たけど、白黒2本と「天国の駅」とかいうの。
天国の駅の小百合さん、非常ーに綺麗でした。何歳頃かわかりませんが。




ちょいブリ(´∀`)


か・・かわいいいぃぃ〜〜〜〜(*´∀`*)何このかわいさww

(o゚ω゚o)


やっぱ着物が似合いますねー吉永さんにはずっと着物を着ていてほしいです・・・


ちなみに吉永さんは外国人ウケもいいんですよね-(゚ω゚)日本美を感じてくれるんだろうか

  • 2017.12.10 Sunday
  • -
  • 15:28
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

 

Selected Entry

Archive

Mobile

qrcode

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM