か、、かわいい〜〜〜(*´д`*)なんてかわいいんだビビアン。。

最近日本復帰で話題のビビアンですけど20代以上(多分)なら
日本での活動は知って、いますよね_?
可愛いとは思ってましたがここまでかわいかったのか〜と
思います。こんな可愛い子がバラドル(死語かな?)だったなんて
なんか、もったいない。
でも画像のほとんどは日本後の台湾でのビビアンがほとんどだと思います。
20代後半〜が全盛と思われ。

アジアの妖精とか書かれてたけど確かに
あんなスイートな雰囲気の人はなかなかいませんよ。声もかわいいし
性格は天然な感じだったよね。











再びの日本で昔と同じような活動はしないと思うし。アーティスト/女優路線でいいと思う。。。


  • 2017.12.10 Sunday
  • -
  • 11:41
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

 

Selected Entry

Archive

Mobile

qrcode

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM