はいゴクミ〜
ほぼ完璧な顔!
というか顔だけだったら天界レベルというか
ただスタイルはさすがに昭和ですが、、、まあ年代的に仕方ないかな。。

でも顔はやっぱすごいと思います、、神々しいというか
整いすぎててゾ・・・・・ッとする時が。。。あるくらい。

もしこの顔でスタイル抜群だったら
地球には生まれてないかも。それくらい自然界で限界の顔なんじゃないかなぁ

隙がないというか、まで数学的にほぼ何かにピッタリな気がする。
ちなみに西洋人だとグレース・ケリーがこの類稀なタイプに該当するのかな

  


堪能
 

堪能


何年か前にNHKにジュディーオングさんが出てて、
司会者に「アジア一の美人だと思う!」て言われてて。私も「お〜確かに〜〜」て納得してたら
「とんでもない。後藤久美子さんにはかないません」と、謙遜なのか何なのか分かりませんがv
そんなことを言ってたの覚えてます。

うーん確かに東洋史上一の美人かもですね。。次元が違うっていうか、、
ゴクミを堪能したあとすごい美人!って思ってた人を見たら
すごく非美人に見えてしまったことが・・・・2度ありました。。
歪みというか欠点?が浮き彫りになって見えるというか。。。
まあそんな感じの、さすがの超レベルな美人です。

←全身。(でもこれは最近のゴクミさんです)

最近のゴクミさんは眉毛の変な上げ具合
超バランスを大きく崩してしまっていると思う
のは私だけなんでしょうか ??
(もう戻したかもですが)
眉毛はやっぱり本来の形がその人を一番
美しく見せると思う
てか眉毛って大事。













 

  • 2017.12.10 Sunday
  • -
  • 15:39
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

 

Selected Entry

Archive

Mobile

qrcode

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM