巨人軍?のイ・スンヨプ選手旦那と2003年来日。
その時のニュース映像でその綺麗さにビックリ!した人も多いのでは
しかも年齢が・・・
たしか来日した頃は二十歳そこそこだったと思う。二十歳だったかも。。
それにもオドロキました。
韓国の女性って大人っぽ〜ぃ
あと韓国の女優さんとかって雰囲気もキレイな人が多いというか・・(イ・ヨンエを筆頭に,,
あれはすごいよね、
どうしたらあのような、すばらしい雰囲気を醸し出せるのだろぅ.. カモシタイ


ソンジョンさんですが、その後のイメージはなんでか後藤久美子だったw
改めて見ると全然似てなかったけど
多分整った顔なのでそういうイメージで覚えてたのかも。








元モデルだけあってスタイルもいい・・細くて足長いです


女優さんじゃなかったみたいなんで
ちゃんとした画像がないのが残念〜
(だいたい旦那がもれなく付いてくる・・;)


美しい人
って感じですよね

  • 2017.12.10 Sunday
  • -
  • 11:46
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

 

Selected Entry

Archive

Mobile

qrcode

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM