李香蘭、めっちゃ綺麗ですよね〜〜〜絶世の美女,かな



でもこの方は着物を着ると、何故かハーフというかちょっと外人入ってるように見える。なんでだろ


実は
ハリウッドデビューもしてます(シャーリー・山口という名義)
でアメリカの撮影所の食堂のようなところで
なんとあの、ジェームズ・ディーンと出会ったそうで(゜∀゜)
しかも買ったばかりの(自慢の)車に乗せてあげると、、、撮影所内をピカピカの車で
2人、走ったそうです。。。ちょ..すごくね?李香蘭スゲーよ
その後また連絡するよと日本に帰る際言われたそうですが
すぐその後、訃報があったということです。事故ったのはあの車・・だったそうで、、

戦前戦後と本当に波乱万丈


ちょっとジュディ・オング系ですよね。系統的に。


最近こういう感じの美人っていないですね-
嗚呼美人

 

ホントこの写真↑だけなら絶世の美女。でしょう・・
こんな美人だったんだ〜と正直初めて見たとき思った。笑
そういえば当時美輪明宏に美貌を称えられたというのは聞いたことありました
いやはやそれもうなずけます。


この眉毛ステキだな〜 真似したい^^




一応純日本人なんですが ちょっと東南アジア風の美人だねо

ご存知吉永小百合さま



私の世代だと綺麗な人・日本美人、というイメ〜ジですけど
若い頃は意外にかわいい系なんですよね(画像で知りました
個人的には小百合さんは30代〜40代くらいが一番お美しいように思えます。
若い頃は結構パンパン・・w
すっきりしてる頃が現代人の私にはかなーり美しく見えます。30代以降がマッハじゃないですかね

3本ほど彼女の映画最近見たけど、白黒2本と「天国の駅」とかいうの。
天国の駅の小百合さん、非常ーに綺麗でした。何歳頃かわかりませんが。




ちょいブリ(´∀`)


か・・かわいいいぃぃ〜〜〜〜(*´∀`*)何このかわいさww

(o゚ω゚o)


やっぱ着物が似合いますねー吉永さんにはずっと着物を着ていてほしいです・・・


ちなみに吉永さんは外国人ウケもいいんですよね-(゚ω゚)日本美を感じてくれるんだろうか

 


物心つくかつかない頃(幼稚園くらいかな?)から私は
「美人。。」という認識でこの人をガン見してました。幼児がガン見(笑
夜のヒットスタジオ?とかCмとか。。その印象がいまだに根強いです。しかも
最近再放送してる「京都かるがも病院」というマニアックなかな-り古いドラマを
録画して見てしまっているほど・・(美人好きにも程がある
美人度高くてきらきらしてて眩しいです(´д`)ビ..ビジン〜超美人~

若い頃より30代辺りからの方がかなりの美女ですね
ていうか若い頃は結構お色気系でしたんですね

この頃の人にしてはスタイル悪くないってのも。
昔の美人ってすごい美人でもたいがい顔がでかいのが気になっちゃうんですが。


絶世・・・といっても過言ではない?




(左の子※華子ではありません)





この写真↑は娘に似ててちょっとビックリした。やっぱり親子なんだなぁ・・

 

 

 

1

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

 

Selected Entry

Archive

Mobile

qrcode

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM