結婚出産の幸せぶりなのか髪が長いのがビンゴだったのか

ここ数年美人ぶりがすごいです。
私はフランス語会話の頃からチェックしてましたけど


韓国系らしいんですが
言われてみればそうかなあと

韓国の女優さんって顔の骨が分厚いんですけど
井川さん確かに厚いんだよね。
日本の女優さんは逆に薄いんです。だから彫が深く見える。陰影ができるというか。
どっちがいいってことではないんですよ。


で、井川さんですが
なんか見ると美人ー美人だな〜って言ってしまう「美人ぶり」だなあと。





第二のキムテヒ
っていわれてる韓国のアイドル・ジヨンちゃんv
確かに似てる。かなり可愛いです。というか綺麗系かな
第二のキムテヒと言われて結構叩かれたらしいw
韓国でキム・テヒは絶対ですからね(´`)
個人的にはジヨンの方が好きな顔かな-

画像だとちょっと目の間狭すぎるように見えるけど
動画だと気にならないですよ。ていうか動画の方がよっぽど可愛いよ。
将来有望だなぁ〜


16歳167センチΣ(゚ω゚) 韓国の美少女!

 

巨人軍?のイ・スンヨプ選手旦那と2003年来日。
その時のニュース映像でその綺麗さにビックリ!した人も多いのでは
しかも年齢が・・・
たしか来日した頃は二十歳そこそこだったと思う。二十歳だったかも。。
それにもオドロキました。
韓国の女性って大人っぽ〜ぃ
あと韓国の女優さんとかって雰囲気もキレイな人が多いというか・・(イ・ヨンエを筆頭に,,
あれはすごいよね、
どうしたらあのような、すばらしい雰囲気を醸し出せるのだろぅ.. カモシタイ


ソンジョンさんですが、その後のイメージはなんでか後藤久美子だったw
改めて見ると全然似てなかったけど
多分整った顔なのでそういうイメージで覚えてたのかも。








元モデルだけあってスタイルもいい・・細くて足長いです


女優さんじゃなかったみたいなんで
ちゃんとした画像がないのが残念〜
(だいたい旦那がもれなく付いてくる・・;)


美しい人
って感じですよね



"アジア三大CUTE"(だと勝手に思ってる)キムテヒ。
(ちなみに他2名は北川景子とビビアン・スーっす)


韓国では絶大な人気を誇るとか。
キムテヒの一番の魅力は眉毛、だと思う。次にくりっとした大きな目
愛らしい・愛くるしい顔、という表現が合う。
あと少女みたいにあどけない雰囲気が・・!スバラシクカワユィ,,




童顔だけどストレートの髪をまとめてドレスを着てるとぐっと大人っぽく、綺麗になりますよね。
個人的にはウェーブのロングかストレートのまとめ髪のキムテヒが好きだな

老若男女、国民的人気があるのは分かる気がしますね。『愛され顔』のキムテヒ。
可愛いくて綺麗だけじゃなく愛嬌というか親しみやすさがある。華もある。
きっとサユリストならぬテヒストがいるんじゃないかなとv


(この画像は彼女の魅力がよく出てると思う)というかキムテヒは究極の癒し系だと思う。

私が彼女を最初に見たのは多分天国の階段て韓国ドラマ。
あのドラマってこれでもかってくらいBSデジでやってるじゃないですかv
何気にチャンネル変えてた時にキムテヒが映ってて、韓流ドラマにゃ興味のない私ですが
「え、なんかめちゃめちゃ可愛い人いたべ?」と立ち止まり。
でもどんなに待ってもやたら泣きじゃくるクオンサンウとか超意地悪そうなオバサンとかが、延々と・・・;
あえなくプチっと。。。切らせていただきました。


キムテヒは
爽健美茶で日本と関わりを持ってたんですね・・・記者会見とかしてたのね。
あのCMを見たかどうかは記憶にはないけど(遠い目)歌は覚えてる気がしますが。
せっかくなら日本でもうちょっと活躍してほしかったかもー
あとキムテヒは輪郭がすごく整ってると思イマス。
後藤久美子・鈴木保奈美みたいな、しっかり整った歪みない左右対称の輪郭
特有の天使の輪みたいな光がテカっと輪郭に出るんですよね~このタイプは。

 

 

1

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

 

Selected Entry

Archive

Mobile

qrcode

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM