1位hyde

ハーフ顔になりたいってことかな?

2位 山下智久

まあ整ってるよねえ
最近かっこいいと思うようになったんだけど

4位 TAKAHIRO(EXILE)

この人写真映り悪くない?

8位 東山紀之(少年隊)

鼻筋の通った涼しい貴公子顔になりたいと

9位 山田涼介(Hey! Say! JUMP)

ちょ、これw(*´д`*)この画像ww

14位 DAIGO(BREAKERZ)

めちゃ鼻高いもんね 最初見たとき整形??と思った。違った。

20位 小池徹平(WaT)

かわいい〜

27位 岡田将生

イケメソ!イケメソ!!ヽ(*^O^*)/たまにビョルンに見えるし!



目が大きくて幅広二重or鼻がスッと高い顔になりたいって感じですかね
全体的に中性的な男性が多い。ジャニーズの人が多いと思った。


・・・とはいえ、
正直男の整形は引きます。芸能人でも少ないですもん。男性は。
こんなアンケートが存在する自体 なんだかなぁ・・ 変な時代になったもんだ

 

 

一部のみですが
嫌いな女優3位小雪・・絶対1位だと思った、、 反感を感じるタイプ─
嫌い6位 武井咲・・あらら 出る杭は打たれるってやつかしら

嫌い9位 仲間由紀恵・・これは意外〜 何で?

好きも嫌いもどっちにも唯一ランク入りしてる仲間さん。結構ツワモノかもしれない

好きな女優2位 吉永小百合・・まぁ国民的女優さんだし

好き7位 蒼井優・・純朴で可愛らしい人だけど意外に恋多き女。  
  
8位長澤まさみ これも意外。男性票かな。

全結果見ると
嫌いなほうが華やかで派手(目立つ)なビジュアルで
性格が悪そうor何考えてるのか分からないor主張するタイプ。
好かれてるのは見た目が和風で落ち着く感じ
性格はサッパリサバサバor穏やかそう。
そんな印象です。

 めちゃめちゃ売れてる (΄◞ิ౪◟ิ‵)



ここにあげた頃はろくな画像がなかったのに

今じゃ選り取りみどりです。

→ゴーリキーって「古風」なタイプの顔なんだと気付く。


さんまさんがかなり褒めてた、「あ、そこまで?」ってくらい
ああいう人にあそこまで言われるとは(゚ω゚)ホォ..そぉっすか大女優ですか
あと芸能界界隈でもかわいいと話題になってるみたいで。やっぱりそういう話題ってするんだ〜

 
何でこんなキレイな子たちにあんなヒドイ下品なの歌わせるの 社長(bump.y所属の)さん(:_;)



MJのつまらなさは前々からドン引きレベルだけども
相変わらずの内容の下らなさ(;•ㅂ•;) 出演者選出?のセンスのなさ

作ってる人は海外でもNHKって気軽に見れるってわかってるのかな。
それ以前にお金取ってるってわかってんのかな。


推してたんですけど〜(まあ推してただけだけどb)

前田票が3方に分かれたとかって聞いた。それが敗因 ?よくわかんないけど。
でも上位などを見るとやっぱメディアの露出度が重要な気がする。
結論=テレビってまだまだ強い。

 こんな美貌の少年を何でCM業界は使わないの−??て思って。
なんかグループじゃないとダメとか事務所的にあるんですかね。
ブルボンでいっぱいで出てるのしか見たことないよ-
ああもったいない(>д<)


美貌を誇る人が出るのはやはり、化粧品関係!ですが
男子だし、女よりキレイな男が果たして
広告効果があるのか。。。

そういえば小池徹平が洗顔パウダーかなんかに出てましたけど
ああいう感じよりもっと、彼の美貌をクローズアップしたものにしてほしいな-
ぁぁなんか妄想が膨らむ(*д*)sk2男性バージョンみたいな 笑笑
化粧水とかいいかも !
女性のでも全然okok 意外性もあっていいと思う。

とにかくCMで山田涼介を見たいっ(^O^)/
 

 

すごいね?

たとえば小雪さんってビックリするほど美人じゃないですか
それと同じで長澤まさみはスタイルにビックリする。。。
びっくりするレベルのスタイルって、、見たことないかも。たとえ海外の人といえど・・
まあそこまで詳しくないけど・・
とにかくスゴイことには間違いないw すごすぎ

1

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

 

Selected Entry

Archive

Mobile

qrcode

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM