買った
安かったし

オサレ系雑誌に載ったやつなんですけど(中国経由)
まゆゆこと渡辺麻友が素晴らしいです。ちょっと驚きのフォトですよね


かわいい!!

AKBの時もまあかわいいんだけど
あの前髪って、最近女子はみんなよくやってるけど
あれって可愛い子でもいまいちになるというか、ハードルが高いとういか
最近の女子は顔のバランスを崩してでも小顔になりたいのか・・不思議
小顔効果があるのかも疑問

彼女の場合は似合ってないことはないんですけど-

 
ってなんだろ?不思議。
超さわやかというか、ありえないさわやかな、かわいさって言うのか
なんかキュンとする~(❛▿❛)フシギ体験。v
かわいい系美人だと北川景子ちゃんももうちょっとツンとしてると言うか・・・若干毒気みたいなのってありません?キツさって言うか・・なんだろ?

純朴さ
なのかなぁ?韓国の女優さんって、基本そうなんですけど・・ あ、柔らかさ?!
柔らか美人?なんか少し近づいた気がする!(`・ω・´)

でもドラマ、、すんごいつまんなそうで、これが。(´・ω・`) ぁぁ〜

フツーに面白い試みですよね
ちょっと投票しようかとすら・・・思ったし(笑)
でもめちゃめちゃ買う人がいるわけで
たった一票入れてもね・・と(多勢に無勢感)

たくさんいるんで主要な人しかしらないけど
板野友美、篠田麻里子、まゆゆがカワイイと思う

 久々にCMでお、と思った人

ちふれの。ちょっと前なんですけど今もまだやってるのかはわかりません

木村文乃さん(23歳)という方らしい



かわいいし

売れようよ

 
全然関係ないとこでうっかり出合った千明様が
やばいほど美しくて目が覚めた
クレオパトラみたい!

結婚しましたよね。




こういう浮世離れした人も結婚とかするんだ〜?

松山小雪。。。ってこれはこれでまた素敵ですが。

 

 

1

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

 

Selected Entry

Archive

Mobile

qrcode

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM